大雨ひきこもり警報です。

こんばんわ。

 

雨風すごいですね~。

 

腰は痛いし、外に行く勇気もないのでひきこもりで作業中です。

(画像は最新作)

 

いろいろ交通機関もとまりがちですし、今日明日はじっとしておくべきですね。

 

それにしてもニャーニャーと、仕事中の部屋を隔離された猫たちがうるさい。

 

もう!!しつこいなあ!!と思いつつ・・・・

 

振り返ると

よーくみたら・・・・
よーくみたら・・・・
見てました。
見てました。

なんと!!

 

 

ずっとドアの隙間から私を見ていた猫息子トビ君。

こわいよ!!

 

隣の部屋にいるのが見つかってしまったようです。

 

爆笑しました。

 

 

そして近寄ってみると・・・。

 

 

 

 

 

しゃ!!
しゃ!!

今度は隙間から長男ゲンちゃんの手が!!

 

彼も狙ってたのか・・・。

 

これが人間なら完全にホラーですね・・・

 

 

てなわけで・・・・・最後は久し振りの癒し画像。

それではみなさん。
それではみなさん。
おやすみなさいまし。
おやすみなさいまし。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加