女子力アップのお助けサプリ!「女子快」をモニターしてみました。

女子専用サプリ
女子専用サプリ

こんにちわ。

 

今日はお天気ですね。

 

春になって暖かくなってきましたが、皆様どうお過ごしでしょうか?

 

きっと気づけばアッというまに夏ですね。

 

衣替えも終わって出てきた夏服は露出が多いものばかり。(とはいってももうおばちゃんなのでたかが知れていますが)

 

おしゃれな露出が、もしかしたら公害の域になるかもしれないと危ぶむ女子は多いのではないでしょうか?

 

 

最近、ニッショクさんから発売された「女子快」というサプリを発見しました。

http://monipla.jp/bl_rd/iid-94198730513458866bdf4/m-5052b8f8b3add/k-1/s-0/

このサプリ。

 

女子が欲する成分をこれでもか!!と詰め込んであります。

 

センナの茎、コラーゲン、セルロース、生姜パウダー、ゴーヤ、
桑の葉、緑茶末、ギムネマシルベスタ、ビタミンC、白インゲン、
香料、ロングペッパー、グリセリン脂肪酸エステル、
ステアリン酸カルシウム、オリゴ糖

 

ということで

 

 ◇朝のトイレのもやもや・・・
 ◇ダイエットしなくちゃ・・・
 ◇お肌の調子が気になる・・・
 ◇お腹ポッコリがイヤだ・・・

 

といった症状に効果的だとか。

 

錠剤の色
錠剤の色

可愛いショッキングピンクのパッケージの中はこんな色。

 

一言でいえば、草食動物のご飯みたい。

 

こないだ、サファリパークでカンガルーにあげたごはんとおんなじような自然なにおいがしました。

(ピンクの小粒・・・○ーラックのように毒々しい色ではない)

 

 

水でがぶっと飲めちゃうのでそんなに飲みにくさは感じません。

苦くもないし。

 

 

さすがに成分の中にれだけ便秘解消成分が入っているだけあって便秘解消効果は初日からばっちりでした。

 

優しい効き目なのでおなか痛くもならなかったし、飲んで1日目より2日目のがスムーズに出たので日々飲めるダイエットサプリですね。

 

正直こういうサプリはあんまり効果がわかりずらいものが多いですが、これに関しては結構わかりやすい効果が出たのでやるな~!!ニッショクサプリ!!という感じでした。

 

ニッショクさんの公式HPは

<a href="http://www.ace-nisshoku.co.jp/">ニッショク株式会社</a>

 

結構気になるサプリや、便秘茶ありますね~。

 

女子快のHPは

<a href="http://www.ace-nisshoku.co.jp/shop.php?id=004&item=908-625">スッキリ!&ぷるん♪のコラボ「女子快」</a>

 

上記から詳細をご覧になれますのでよかったらどうぞ。

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加