お豆腐屋さんの「豆乳ヨーグルトパック 玉の輿」を使ってみました。

はあ~~~。

 

豆乳ヨーグルト・・・・。

 

もう聞くからにおいしそうな名前・・・笑。

 

最近使ってみた美容グッズの中で、かなり女子力高いパックを発見しちゃったのでご紹介します。

 

豆腐の盛田屋さんがつくっているという、

「豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿」という代物。

http://monipla.jp/bl_rd/iid-199716885451241df845c20/m-5052b8f8b3add/k-1/s-0/

 

なんと女子の憧れ、梨花ちゃんのご愛用品だとか。

(いや、個人的に好きなだけなんだけどね・・・・笑)

 

最近なんだか微妙にアブラッコイところと乾燥でガサガサなところが入り混じってきているので、

 

お肌のスペシャルケアに豆乳・・・・じゃなくて投入ね。(てへ。)

 

もはやスイーツ
もはやスイーツ

もうね~。

 

蓋開けた瞬間から・・・・。やばいうまそう。

 

ほんのり甘くておいしいにおいがするんですの。

 

これ顔に塗ったらたべてしまいそう。

 

小さい子や、ワンコ飼ってる人は要注意ですね。笑

 

相変わらず馬ヅラですいません。

 

洗顔後に顔に伸ばして使用してるところ。

 

というより、私のお気にの使用方法は、入浴中に塗ったくって放置。

 

お風呂上りはしっとり☆☆

 

こんな感じで、本当においしいにおいで顔中包まれます。

(空腹時はさけよう)

 

本当は顔のビフォーアフターを出したかったのですが、最近顔色が優れない(年齢でしょうか・・・・)

のであまりに見苦しいので、何度も撮影しては見たものの自粛・・・。

 

 

ビフォー
ビフォー
パック使用中
パック使用中
アフター
アフター

わかるかな~。

 

わかりづらかったらごめんなさい。

 

でもね、キメが整うし、かなりしっとりしてる実感をしているんですよ。本人は。

 

刺激もあまりないので、敏感な肌の人にもいいかもしれません。

 

ただ個人的には、最近あつくなってきて多少肌の質が脂っぽくなりつつあるので、

これは冬にまたリピートしたいな~( ^)o(^ )

 

なんて思っています。

 

ただ、年中乾燥してるそこのあなた!!

 

今すぐ試してみる価値はあると思います。

 

ではでは。

 

豆腐の盛田屋さんのサイト

<a href="http://www.tofu-moritaya.com/">豆腐の盛田屋</a>

 

玉の輿の詳細はこちら

<a href="http://www.tofu-moritaya.com/products/detail.php?product_id=C0502&promotion_id=W0001&prm_product_id=0029">豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」</a>

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加