すでに夏のようです。

焼きトウモロコシ
焼きトウモロコシ

いやあ・・・・あついです。

 

もはや夏です。

 

とうとう明日あたり沖縄では梅雨入りだとか。

 

早いなあ。

気付いたら真夏が終わり、秋が来て、冬とかになるのか。

 

最近スーパーでトウモロコシが売ってました。早速バターしょうゆの焼きトウモロコシで一人で縁日気分。

 

うまかったです。



うちの近所に咲いていたお花たち。

 

 

なんだかもう夏仕様のお花の色どりですよね。

節約煮物
節約煮物

昨日の我が家のおかずの一部です。

 

大根の茎とこんにゃくと竹輪をおかかと麺つゆで炒め煮にしました。

 

こういう地味なおかず大好きです。

 

ではでは、涼しくなってきた今のうちに少し作業しますか。

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加