お祭りがあったようですね。

最新作品
最新作品

こんばんわ。

 

ちょっとぼけーっとしてたらだいぶ放置してしまいました。私の大事なHP。

 

熱いから仕方ないですね。昨日は浅草で三社祭りあったみたいですね。私も行きたかったなあ~。

 

お祭りは露店目当てのいやしいやつですが。

 

画像は最新作品です。大盛りごはんといっぺい君。

 

まあ、こんな形でのんびりですが制作はさせていただいています。

 

生きてるので皆様ご安心を。

けっこうでかいよね。
けっこうでかいよね。

先日また親水公園沿いを歩いていたらなんかまたでかい亀が!!

 

前回見た場所とはつながっていないとこなので、別の亀さんでしょう。

 

誰かが放したのかな・・・・・・。カメにとってはどっちが幸せなのでしょうか?

 

いろいろ考えますがわかりません。

 

亀さん、東京の水はどうですか?

 

おからクッキー
おからクッキー

最近は、おからを使ったお菓子づくりに興味深々です。

 

先日はおからクッキーを自作してみました。

 

たまに作るのですが・・・・・

 

100パー粉ものおからより、正直ホットケーキミックスを使って、ちょっとおから混ぜるくらいがおいしいかも。

 

おからの分量をいろいろ変えて作ってみましたが、

 

おからは少ない方が癖が無くておいしかったです。

 

便秘解消に効果あるといいのだけど。

高級アイス
高級アイス

てなわけで最近はこの暑さで本当にだらだらですが、おいしいアイスをよりおいしく食べれる季節になったのはうれしいことですよね。

 

ハーゲンダッツのストロベリーバナナを昨日いただきました。

 

おいしかった・・・・

 

普段は自分の中で高級アイス認定されてるハーゲンダッツはなかなか手が出ませんが、

 

旦那がコンビニに行くというときに、

 

アイス買ってきて!!とお願いするとハーゲンダッツをたまに買ってくれるのでこの戦法でまた買ってもらいたいと思います。

 

そいじゃまたね。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加