すでに夏バテの兆しです。

こんにちわ。

 

あついよう・・・。たすけて~。

 

すでにもう夏バテ気味なんです。

 

終わってますね。

 

まだ夏じゃないというのに・・・・。

 

最近アイスはまりまくってます。一押しはこれ。ブレンディのカフェオレバー。

 

なんとクリーミーなカフェオレアイスが・・・・・

 

あま~いカフェオレチョコに包まれてるのです。

 

最高!!

 

食べた瞬間に、この美味しさを誰かに伝えなくてはと早速フェイスブックに投稿。

 

何人か釣られて食べたようで大好評!!

 

流行りだしましたね!!でも・・・・・。

 

売切れたらどうしよう。ガリガリ君のコンポタ味みたいに・・・・。

 

などといらない心配しつつ。

 

またブログに出して宣伝してしまう私。

 

みんな買ってもいいけど私の分とっておいて~。特に南葛西のセブンのぶんは・・・・。

 

へへへ。

 

こんな冷たいものばっかり食べてちゃいけないのでしょうけど。

 

こうも暑いと夕飯献立困ります。

 

できるなら・・・・

 

アイスと冷やしトマトと冷奴とかでいいのではとか思っちゃいますが。

 

外で肉体労働で働く旦那が夏バテしてしまったら、現実的にとても困るので、

 

それなりにスタミナつくものを考えないとなあ。

 

昨日は冷やしおでんと野菜とチキンのグリルだったなあ・・・、その前は冷やし中華やらそうめんが続いてるので

 

 

今日は

 

 

 

 

マーボー豆腐丼とサラダで!!

 

 

 

とか考えていたら、最近自炊をはじめてすっかりはまってる親友Mちゃんから今日の夜めしなに?のメールが。

 

今日のメニューを伝えると、その案もらった!!とのこと。

 

なんだかんだ、みんなちょっとばて気味なのね。笑

おからパウダー
おからパウダー

最近よく使ってるおからパウダー。

 

おすすめなので画像はっときます。

 

便秘気味なそこのレイデェ・・・・

 

ぜひ真似してください。

 

そいじゃまたね。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加