一年の半分が過ぎました。

こんにちわ。

 

一年てたしか12か月でしたよね。

 

もう、6月。

 

おおおおおおお・・・・。

 

なんと一年の半分が過ぎてしまいましたよう。びっくりです。

 

もう自分の年齢すらあやふや・・・・。

 

先日私の年齢が本当にわからなくなり、主人に「私今年いくつなんだっけ?」

 

 

と、本当にわからないから聞いたのですが。

 

 

「・・・・・・・・・・・・・・・気にするな。」と一言。

 

 

おい。

 

本当に聞きたかっただけなんだけど。

 

とりあえず、年齢を記入しなくてはいけない場面では、一生懸命西暦から計算するのであります。

 

こうやって、女性は年齢を忘れていくのですな。

 

ちなみに画像は制作途中の作品。

 

 

近所の有名店
近所の有名店

ここのおみせ。

 

パン屋。我が家から徒歩10分くらい?

 

実は有名なお言いしいパン屋さんらしいです。

 

休日など、本当に人がたくさん出入りしています。

 

気になるんだけど・・・・。

 

入ったことない。

 

なぜなら、実は微妙に人見知りだから。

 

今度おいっこ&めいっこが来た時に付き合ってもらおう。

 

 

てなわけで、本当に最近ネタがない・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

とりあえず我が家のブサドル、ようちゃんのぶさいくな寝顔をアップ。

 

人一倍(猫一倍?)体が大きく、でも一度も人間に威嚇をしたこともない心優しいのら上り。

 

8キロ近い巨体ですが、心はまだ赤ちゃん猫のつもりなのが可愛い息子です。

 

 

ではまた。

コメントをお書きください

コメント: 1

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加