埼玉県の里親募集猫ちゃん。

きゃわいい~
きゃわいい~

こんにちわ。

 

かなりのお久しぶりでございます。人間さぼろうと思えばいくらでもさぼれると気付いた今日この頃。

 

5年前なら・・・・・・・・・・・・・

 

いや、せめて一年前なら信じられない自分です。

 

のんびり暮らさせていただいております。

 

ところで画像の可愛い子猫ちゃん。女の子です。本当に美人さんですね。

 

生後一か月程度らしいですが、以前イラストを制作させていただいていたお客様が現在緊急保護中です。

 

埼玉の久喜市方面で、竹藪の中からレスキューされた模様。

 

まだまだ赤ちゃんなので、家にいてまめに世話ができるおかあさんを探しています。

(すごく可愛くて本当は私が欲しいくらいなのですが、我が家もすでに猫屋敷なので厳しい・・・・)

 

どなたか立候補してくださる方がいたらご連絡ください。(コメントに残していただければと思います)

 

ハコイリラスク
ハコイリラスク

先日、楽天で買ったラスク1キロ。

 

たしか1500円しなかった。

 

ラスク大好きなのでうれしい大容量です。

 

かびないように冷凍しておやつにしています。

 

ラズベリー・抹茶・紅茶・プレーンでございます。さくうま。

ハコイリムスメ
ハコイリムスメ

そして親子・・・・・・・・・・・というか、ペットと飼い主は似るわけで。

 

我が家の紅一点の姫、(なぜかうちは雄猫だらけなので)もこちゃんもラスク大好き。

 

むか~し、私ももっと若いころ、自分の好きな物はモコちゃんもすきに違いないと、食べさせてしまっていたのが原因です。

 

今はもうあげていませんが、懐かしいのか食べようと狙うもこちゃん。

僕はブリテリのがいいな
僕はブリテリのがいいな

後ろ汚くてすいません。

 

ほかの男の子連中は、甘いものよりおかずのブリテリのが食べたいらしい。

 

お寿司なんかあると油断するとネタだけ盗まれたりします。

 

でも、たいていの場合は少し離れたところで悲鳴や絶叫が聞こえてくるのですけどね。

 

(なぜなら、わさびがついているから・・・・・・・・・・笑)

 

喰う前に気づけよ!!どんくさい猫たちです。

先日の晩御飯。

 

Y家のふわふわ(お豆腐の卵とじ)をどんぶりにしました。

 

シーザーサラダとジャーマンポテトを添えて・・・・・・・。

 

献立って難しいですね。

 

一人ならラスク食べて暮らすのですけどね。

 

 

来週から久しぶりにカフェ看板の制作です。

 

がんばろーっと☆

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Jesus Trask (木曜日, 02 2月 2017 01:24)


    What a stuff of un-ambiguity and preserveness of precious know-how concerning unexpected emotions.

  • #2

    Georgetta Lipsey (土曜日, 04 2月 2017 01:15)


    Thanks for your marvelous posting! I certainly enjoyed reading it, you can be a great author.I will always bookmark your blog and definitely will come back very soon. I want to encourage you continue your great posts, have a nice weekend!

  • #3

    Karina Mccay (土曜日, 04 2月 2017 06:00)


    Terrific article! This is the type of information that should be shared across the internet. Disgrace on Google for not positioning this post higher! Come on over and visit my website . Thanks =)

  • #4

    sekstelefon (水曜日, 01 11月 2017 00:07)

    Rozprza

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加