新作公開です。

最近の新作

みなさんこんにちわ。

 

 

最新の新作です。

 

 

プレゼントに人気の15㎝×15㎝ボードの新作です。

 

一枚・・・一頭 3150円~

 

お値段もサイズもプレゼントにぴったりです。

 

愛するぺットちゃんを記念にしてもらえるなんて、もらえる方もうれしいですよね。

15㎝×15㎝
15㎝×15㎝
15㎝×15㎝
15㎝×15㎝

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    美由紀 こしょう (土曜日, 06 7月 2013 11:24)

    たまには遊びにキテヨー

  • #2

    maya (土曜日, 06 7月 2013 14:45)

    みゆき・・・・。
    こしょうのみゆきか!!爆笑。

    まだ一回もお邪魔したことないね。夏中に遊びに行きたいな

  • #3

    たまに。。 (土曜日, 06 7月 2013 19:10)

    合い言葉はごりらのバック!
    たまにみてるのよねー
    元気そうでなにより!
    って、メールしようと想いながら、おもしろいからここに書いてみました(^-^)

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加