チョークアートの風景画

ラフ
ラフ


こんにちわ。

 

相変わらずムシムシする毎日です。

わたくし、今まで行ったことのある国の中で、

 

インドネシアのバリ島が最高に好きなのですが。

 

なぜ、同じムシムシするような気候でもこんなにちがうのでしょうか?

 

不思議です。

 

まあ、それはさておき。

 

最新作品のご紹介。

 

これはそのラフ画。

 

完成作品
完成作品

これが完成作品。

 

縦50センチ×横160㎝程度です。

 

大きいですね。

 

我ながらとても気に入っています。

 

たまにはこういう作品もいいですよね。うふふ。

ベビーちゃんのお祝いボード
ベビーちゃんのお祝いボード


そんでもってこれも。

 

赤ちゃんのアニバーサリーボード。

 

わたくし、人間は書きませんが、幼児までならたまに書きます。

 

記念になりますね。

 

 

 

 

 


そして、昨日は月末。

公共料金の支払いに、セブンイレブンにいったら・・・・。

 

久しぶりに見つけました。

 

龍上海のカップめん。

 

そりゃあ、本物のがおいしいですが。

 

ちょっとでも大好きな山形いった気分になれますよ。

 

。。。うちのにゃんこも興味津々です。

 

猫には食べれない代物ですが。

お手製パンケーキ
お手製パンケーキ


これ。どうですか?

 

うまそうでしょ?

 

先日朝からいただいた、自家製パンケーキ。

 

ハイカロリー。

 

でもおいしかったです。

 

いちおう、体重気にして、おからパウダー混ぜましたが。

 

正直こんなに生クリームのせたら何の意味をもなさないです。

 

ではそんな感じで。

 

また更新します。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加