ちびっこ似顔絵

下書き
下書き


こんにちわ。

 

あついですね。日々40度近いとか。

 

うちの旦那さんはガテン系なので、この猛暑の中、鉄製タンクの上でお仕事してるそうです。

 

毎日のように、熱中症で運ばれる人がいるとか。

 

このまま地球温暖化が進み続けてしまったら、夏は屋外作業が禁止になるような日が来そうです。

 

それとも人類も進化して対応できるようになるんですかね。

 

そんな中、エアコンでひんやりしてる部屋の中でちんたら作業するわたくし。

 

これは下書き。


途中経過

 

途中でみると怖いですね。

 

珍しい子供ちゃんの似顔絵です。


八割方完成。

 

雰囲気は出てきました。

 

 

 

 


こんなかんじで完成。

 

本当は原画となった写真出したいところですが・・・・・・・・・・・・。

 

やっぱり今は個人情報って侮れないので、ちびっこたちの写真が悪用されタラ困るし。

人間モデルのものは出さないことにしています。

 

 

難しいですね。

 

ネット社会って。

 

そんなこんなですが、子供の成長って早いものです。

 

あと数年したらものすごく大きくなってるんでしょうね。

 

 

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加