葛西 「ボン・コアン」で雰囲気ランチしてきました。

こんにちわ。

 

先日、葛西の「ボン・コアン」で主婦友のNちゃんとランチしてきました~。

 

葛西の駅前にある、パールホテルのレストランです。

(ビジネスホテル的なとこ。)

 

取り立てて有名なとこなわけでもないのですが・・・・・・・・。

 

よく地元のフリーペーパーに出ているので気になってたんですね~。

 

地元紙「アエルデ」にお得なクーポン券があるとの情報を仕入れ、駅でアエルデをゲット。

 

お店に向かってサービスランチを注文。

 

 

パンプキンスープとサラダ
パンプキンスープとサラダ

メインは若鶏のソテーレモンソース。

 

ライスと一緒に。本当はパンのがおいしいらしいです。

 

 

 

デザートプレート。
デザートプレート。

食後にホットコーヒーもついてます。

 

このボリュームで997円。

 

お会計時にウェイターのオッチャンが3円のおつりもって待ってました。

 

一万円札出したら、「えー!!」って言われた(笑)

 

ひとまずNちゃんに立て替えてもらってお支払。

 

私達が行った日は、空いててのんびり過ごせました。

 

お味は・・・・・・・・・取り立てて飛び切りおいしいわけでもない気もするけど。

 

ファミレスよりはおいしいし、さらにお値段もお得。

 

ボリュームもあるし。

 

葛西周辺でランチをお探しの方は参考にしてみてください☆

 

では仕事に戻りま~す

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sprawdź sam (金曜日, 03 11月 2017 20:45)

    dostroić

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加