大切なお知らせ。

先日7か月をすぎました。
先日7か月をすぎました。


みなさん。

 

こんにちわ。

 

いきなりこんな画像で、ぎょっとした方もいるかもしれません。

 

実はわたくしごとながら、実はおめでたいお知らせです。

 

先日おなかの中に赤ちゃんをさずかり、現在7か月を無事に過ぎたところです。

 

 

なかなか、子供を無事に授かることができず、以前まで活動していた出店も控えさせていただくようになったのは、

 

子供が欲しくて欲しくて、そのために活動をセーブしていたのもありました。

 

そのかいが実って今回、ここまでおなかの中で私の人生で最高傑作になろうである赤ちゃんを授かることができました。

 

今回は無事に出産してあげられるよう、大事に大事にさせていただいております。

 

今まで応援して見守ってくださっていた皆様に感謝です。

 

これからは、

 

絵描きのねーちゃんから進化して、主婦アーティストとして活動していましたが、

 

「ママアーティスト」としてさらに成長できるんじゃないかと、おなかの中の赤ちゃんとともにワクワクしています。

 

ただ、誠に勝手ながら、

 

しばらくの間、本日をもって、オーダー制作活動を一時的にストップさせていただくことになります。

(危険な溶剤やら、工具を使用しての制作物が多いため念のためですが。)

 

また、無事に出産が終わり、子育てとともに制作活動に余裕ができたら、

 

再開したいと思います。

 

それまでの間は、このホームページもショップとしてではなく、私個人の気ままなブログ日記として活用していこうと思います。

 

では12月あたりに生まれてくるわが子とともにこれまで通り、温かい目で見守っていただけたらと思います。

 

これからは、ますます大きくなるおなかとともに、マタニティライフや、子育てなどもお話ししていけたらと思っております。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加