もうすぐ卒業です。

だいぶ涼しくなってきましたね~(#^.^#)

 

昨日今日はだいぶ過ごしやすかったです☆

 

しかし・・・・・・・・・・・・・・・

どうしてこうも妊婦になったらしんどいのか・・・・・・・。

 

もしくはただ単に気温についていけないだけなのか・・・・・・・・・・。

 

少し何かしたり出かけたりしただけで2週間出店した後みたいな疲労感です。

 

体力つけとかないとまずいですねえ。

 

でも腹の中で人が一人育ってるのだから仕方ないです。

 

世のお母さん方って、すごい・・・・・・・・・・。

 

 

 

今日は、ネイルスクールに行ってきました。

 

じつはあと3講座うければホームネイリストコース終了。

 

つわり時期などと重なり、結局検定は取れず無駄になってしまったところもありますが。

 

修了証がもらえるので、

 

時期はまだまだ未定ですが、いつの日か自宅サロンを開くことも可能に・・・・・・・・・・(*^。^*)

 

まあ、今はのんびりと家をきれいにして新しい家族を迎える準備をしなくては。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加