最新作です。

A3より大きいくらいかな。
A3より大きいくらいかな。

最新の作品。

 

もうすぐいただいてるオーダーがすべて完了しそうです。

 

次はいつ再開できるかな~。

 

 

今日は検診行ってきました。

25週と4日。

 

すこぶる順調です。赤ちゃん。

ほっとしました。

 

最近ますますおなか出たなあ~なんて思っていたら・・・・・。

 

なんともう胸のすぐ下のあたりまで赤ちゃんのスペースになってるとのこと。

エコーで、

 

「ここに足あるよ~。」なんて言われてびっくり。

ちびな方なんで、自分の内臓はどこに行ってるのかも不思議に感じます。

 

そりゃ疲れるよね。

 

そりゃ、食事のあと、気分悪くなるわな・・・・。

 

 

 

つまりこういうこと?

 

生生しいと申し訳ないので、簡単なイラストで。

 

あ、ちなみにうちの子はオスの予定です。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加