台風が来ますね。

だんだん外の天気が微妙になってきました。

 

台風が接近中です。

 

今回の台風26号はかなりの大きさらしいです。

 

明日の朝の通勤時間にもかぶるらしく帰宅困難者が多数出るという予想らしいです。

 

みなさん、気を付けて!!

 

何事もないことが一番ではありますが、さんざんTVで注意を呼び掛けているので

 

念には念をで気を付けておくのが一番です。

 

 

 

 

 

さてわたくしは現在9か月。

 

おなかが出過ぎて、ヘソがひっくり返ってしまいました。(笑)

 

掃除しやすいですね~。

 

毎日、ミシミシいう肋骨や腰や背中痛と戦いながら椅子に座っていますが、

 

もうかがむのがきつい・・・・・・・・・・・・・・。

 

世の中のお母さんたちすごいなあ。

 

 

 

自宅安静中で暇なので、なにか赤ちゃんのために作ろうと思ってみたりして。

 

絵描きだから絵本?

 

 

でも、絵本(紙製)はよめるようになるのかなり先?

 

布絵本が気になりますが、

 

お裁縫本当に苦手なんですよね~>

 

簡単なきっとが2000円前後で売ってるようです。

 

でも、布絵本って購入しても1000円から2000円だとか。

 

おおう・・・・・・・・・。

 

なんだかやる気半減・・・・・・・・・・・・・(笑)

 

妊娠中は集中力がめっきりなくなるというかなんというか。

 

まあ、こまごまネイルの練習と、作品制作の続記でもするかね。

 

 

 

ではみなさん、この2日間。

 

台風と通勤にはお気を付けて・・・・・・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex tel (水曜日, 01 11月 2017 03:31)

    Alexandrze

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加