34w3d…9か月の半ばです。

久し振りの更新です。

 

ネタ不足&体力の低下でなんもする気起きません。

 

毎日、そうじ&洗濯&食事の準備に猫さんたちの世話と・・・・・・・・・家事だけはなんとかこなしていますが・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

昨日から旦那が1週間から10日の出張へ。

 

もう!!切迫早産気味なのに!!

 

相変わらず計画性のない旦那にイラつきながらも、今産気づくと可愛いにゃんこたちの世話をできる人がいなくなっていまうので、

 

とりあえ安静に・・・・・・・・・・・・。

 

そしここまでくるとおなかは双子?ってくらいに飛び出ています。

 

本当個人差があるんですね~。ちびだから余計に目立つようです。

 

前回の検診で頭囲が笑われるくらい大きいわが息子。

 

「覚悟して頑張ってね・・・・!!」なんて余計な励ましを先生からいただいて不安マックスです。

 

余計に寝れなくなるじゃんか~。

 

会陰マッサージ・・・・・・・・・・・・頑張るかな。

 

痛そうだけど。

 

 

 

そういや、11月18日に生まれるのではないかと勝手に思いついた私。

 

調べたら、満月のようで。

 

あり得ますね。

 

でも、こないだ見た夢では11月13日に2730グラムの赤ちゃん産む夢みました。

 

実際何日に生まれてくるのでしょうね~。

 

 

 

ものすごく怖いけど、本当に楽しみです。

 

ではでは。

 

元気があるときにまた更新します。

 

あ、もう一件書かなきゃいけない記事あったな・・・・・・・・・・・・・・。

 

少し休んでから頑張るか・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加