そわそわ・・・・・・・・・・・・・・。

こんにちわ。

 

一気に寒くなってきましたね。

 

もういきなり、秋飛んで冬!!!!

 

乾燥もはげしいです。

 

空気清浄器引っ張り出してきました。

 

加湿・・・・・・・・・・・・加湿・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

こうもいきなり寒くなるとまたひきこもりがちになります。

 

でも、そろそろ少しは運動しなくちゃなあ・。

 

 

 

 

最近は堺雅人さんの出てるドラマが再放送含めてたくさんやっています。

 

 

菅野美穂さんとご結婚されて、運気急上昇ですね~。

 

 

彼の出ているドラマを見るのが日々の楽しみです。

 

あの、温和な笑顔は素敵ですね。

 

 

 

 

さてさてわたくし、36週と4日になりました。

 

日々、いつ来るかわからない陣痛にドキドキ。わくわく。そわそわ。

 

 

こうなるまで知りませんでしたが、

 

 

予定日から前後2週間が生まれる可能性がある大まかな時期。

 

 

本当にいつになるかわからないのです。

 

 

 

 

みんなこのそわそわを過ごしているのね~。

 

 

 

せっかく買ったのに、安静指示でお蔵入りになっていたマタニティヨガのDVDをそろそろ活用しようと思います。

 

 

でまた気が向いたら更新します~。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加