予定日まで10日。

こんにちわ。

 

昨日と打って変わって今日はお天気です。

 

旦那の枕が臭いので朝一で洗いました。笑

 

今日で38w4d。

 

ちょうど予定日まであと10日。

 

さんざん切迫早産の心配やらなにやらしてきた割に、まだまだ生まれる気配はなし。

 

毎日の夜中の前駆陣痛は来ているのですが・・・・・・・・・・・。

 

さすが我が息子。

 

きっちり練習しないと気が済まないタイプなのですかね。

 

私と似てる!?

 

先日は、もしや破水!?なんて間隔ありで病院に向かったものの。

 

尿漏れかなんかだったみたいで、とりあえず無事帰宅。

 

安心して疲れたからか、旦那を行き違いで病院に忘れて帰ってきてしまいました。笑。

 

先生にはその日から2日間くらい、ごろごろして体力温存しなさいと言われてかなり期待していたのですが、

 

ごろごろしたとこで眠れず、何も来ず・・・・・・・・・・・・。

 

猫は落ち着かず夜泣きでうるさいし・・・・・・・・・・・・・。

 

がっくし。

 

あれから4日経過していますので、さみしがる猫たちと思いっきり遊ぶことにしてのんびりすごします。

 

 

 

 

まあ、予定日は12月6日なので、とりあえずそれまではあんまり気にしないようにしよう。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加