象印の保温弁当箱でお弁当つくりました。③

ミートボール弁当
ミートボール弁当

こんにちわ。

 

お弁当3日目、水曜日のお弁当写真。

 

うまく詰めれるようになってきました。

 

スペース埋めるのが難しい・・・・・・・・・・・・・。

 

こーいうお弁当箱は、がつんとボリュームおかずで埋めてしまうか、幕の内的にいろいろ詰めるかが見栄えいいですね。

 

2品~3品だけだとさみしくなる気がする。

 

てなわけでこの日の献立は・・・・・・・・・・・・・・・。

 

③ミートボール弁当

・プリマハムのレトルトミートボール(手抜き)下にキャベツしいてあります。

・厚揚げのにんにくマヨ焼き

・ハンペンチーズ焼き

・青梗菜と人参の胡麻和え

・アイコトマト

・のりたまごはん

・あげとほうれんそうの味噌汁(あまのフーズ)

 

以上です。

 

ちゃんと残さずに食べてくれるようになり、満足です。

 

 

そして木曜日・金曜日は打ち合わせで現場ではないようなので、作る必要ないらしいのでラッキー。

 

また載せます。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Gilberto Neiss (土曜日, 04 2月 2017 01:22)


    I love your blog.. very nice colors & theme. Did you create this website yourself or did you hire someone to do it for you? Plz respond as I'm looking to construct my own blog and would like to know where u got this from. thank you

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加