ちりめん細工の兜人形くん。


こんばんわ。

 

また、久しぶりの更新です。

 

我が家の王子さまはただ今爆睡中です。

 

お風呂上りが気持ちよかったようで。

 

画像のお人形。

 

私の父の会社の方のおくさまが作ってくださった、兜人形。ものすごいかわいい~。

 

クオリティ高い!!と思ったら、ちりめん細工の先生だそうな。

 

このオチビサイズなら狭い我が家に飾っても違和感ない!!

 


いちばんのお気に入りはこれ。

 

息子の名前入りにしてくれたんです。

 

 

 

 

うちの子グッズは、やっぱり名前入りが最高ですね。

そんな中、とうの小鉄君は、

 

どんどん大きくなってただ今2か月半ですがすでに体重7キロ超えました。

 

こないだまで上がっていたのに頭が重くて上がらなくなっちゃった!!

 

 

「ママ~!!見てないでたしゅけて~。」

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加