生後3か月になりました。スリングとか、抱っこひもとか。

こんにちわ。

 

また少し久

しぶりの更新です。

 

3月2日で生後3か月を迎えた息子。

 

・・・・・・???

 

よく見たら首がほぼ座っていました。

 

成長って早いんですね。

 

バウンサーとメリーの最強コンボにご満悦です。

彼が浮かれているすきに、家事やらなにやら・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

なんて世の中甘くなく、最強コンボは30分も持たないらしく。

 

 

いろいろ成長してきて、よりママっこになってきているわけで・・・・・・・。

 

放置されていることに気づくと怒り狂ってます。

 

 

なもんで。

 

 

抱っこちゃん。

 

しかし、男の子は大きくなるの早いのね。

 

 

すでに7.5キロあります。

 

素手だっこはきついので、スリング抱っこが多いのですが、

 

スリングは片手で支えとかないといけないので、ほかのことするのは少々きつい。

 

そして長時間抱っこ攻撃されると、なんもできない・・・・・・・・・・・。

 

 

買い物行かなきゃ・・・・・・・・・。冷蔵庫からっぽ。

 

そしてそのタイミングでミルク吐き戻した息子君。

 

スリングびしょびしょじゃんか。

 

 

ということで、友人からお古で譲り受けたコンビのニンナニンナの抱っこひもを使ってみた。

 

 

 

 

息子は嬉しそう★はしゃいで少ししたら爆睡。

 

 

しかし、ニンナニンナには腰ベルトがないので、肩だけで支えるタイプ。

 

お。。。。。。。。。。。。。。。。おもい。。。。。。。。。。。・

 

買い物両手あくのはほんとに助かるけど、

 

 

20分したらすでにこっちがギブアップ。

 

 

コンビの開発者の人・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

なんで腰ベルトつけないのよ!!!!!!

 

 

 

 

悶々としながら帰宅。大荷物おいて

 

ふ~っ!!やっとおろせる。と息子を下に置こうとしたら、起きてぎゃん泣きスタート。

 

 

おいおい。どんだけ母さんが好きなんだ♡

 

かわいいやつめ。

 

あ、そうだ。おんぶ楽っていうもんね。

 

おんぶしてみよう!!

 

 

おんぶされた息子君はすぐに泣き止んで爆睡。

 

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!

 

 

 

 

 

 

だから!!!!!コンビの開発者の人!!!!

 

 

なんで腰ベルトつけないのさ!!!

 

 

重くてずり下がり、彼の体重はやはり肩だけで支えることのなるのでしんどい。

 

 

 

近いうちに大きい子用の抱っこひもやっぱり買いに行こうかな。

 

先日見に行ったものの、高額なため検討したままで、ネットで探していたんだけど、

 

 

私の狙っているエルゴは偽物がものすごく出ていて、偽物を使用して、途中でひもが切れて赤ちゃん落ちた事故とかあるらしい・・・・・・・・・・。

 

 

それ聞いたら公式の店頭販売で買うのが一番なのかも。と思うわけです。

 

画像は何とか乾いたスリングに息子をいれ、PCみながら確定申告している画像です。

 

 

 

これから出産するママさん。

 

 

スリング1っこと、腰ベルトつきの抱っこひもは用意しといたほうがいいですよ~。

 

 

 

 

 

そしてそんな中。

 

 

最近全然かまってあげてないにゃんこたち。

 

 

急に一致団結しだした。笑

 

 

 

かわいいです。

 

 

しかしそろそろデモを起こしそうなのでなんとかしないと。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みゆき (金曜日, 14 3月 2014 21:11)

    ベこいいよーおんぶひも、うちはそれよー、
    おすすめー
    腰いたくないしね!
    うちはもうしてないけど。、
    抱っこで、腰痛…。、。
    歩かない時が一番楽だぞ!

  • #2

    maya (木曜日, 20 3月 2014 14:43)

    みゆき。
    ベコは大きい子にいいって評判だよね。でも、コラン買っちゃった。笑

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加