さくらが咲いた

こんにちわ。

 

今日は残念ながら雨ですね。

 

最近はかなり暖かくなってきたので、小鉄のぐずり防止のため、

 

午前中と午後できれば2回お散歩に出ています。

 

外に行けるとご機嫌なようで、

 

少しばかりはしゃいで、あとはベビーカーでぐーすか寝ています。

 

 

南葛西の我が家の近所は、かなり緑と公園が多いので、

 

お散歩コースにはもってこいです。

 

出店していた時は、交通に不便でかなりストレスでしたが、きちんと地元で生活しだしたら住めば都。

 

歩いて3分程度のところに大きな公園がいくつかあり、ポニーさんまでいるんです。

 

家の窓から見える範囲に、幼稚園、小学校、中学校・・・・・・・・・・激安スーパーまであるんだから

 

子育てにはうってつけかもしれません。

 

 

 

 

 

しかし、こんな雨の日はお散歩にでれないので、息子グズグズ。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

やっとの思いで寝かしつけ、

 

 

さて・・・・・・・・・・ブログでも更新しようかな

 

 

 

 

 

 

なんて思ったところでおめめぱっちり。

 

 

 

かあちゃん、遊んでくれよう。

 

 

遊んでくれないと、ぎゃ===!!!!!!ってなくぞ!

 

 

 

と、アピールしてくれるわけです。

 

 

 

そんなこんなで、今日も絵描きママさんは、

 

 

かわいいかわいい息子に、平手打ちされようと、アイアンクローされようと、かかと落とし食らおうと

 

 

全力で遊ぶのであります!!

 

 

そういや全然絵をかいてないなあ・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加