大きめ赤ちゃんにおすすめのスリング&抱っこひも

こんばんわ。愛するわが子爆睡中の今せっせとブログ更新です。

 

先日悩んだ挙句にゲットした抱っこひも。

 

かな~~~~~~~り重宝しちゃっています。

 

うちの子、3か月で8キロを超えたすくすくベビーのため、スリングのみじゃ限界を感じ購入したのがこれ!!

かわいい~~~~。

 

最初はトイザラス限定と聞いていたのですが、店舗に行っても置いていなくて結局ネット限定だったようです。コランシリーズと着け心地は一緒のようだったので、店舗で試着だけして、

このショップで購入~!!

 

値段はどこも統一の感じで特に安くなっているショップもなかったです。

それはそれでまあエルゴのように偽物氾濫していないのかな・・・・・・・・・・・と安心。

 

このショップのポイントバックは大きいです。

エルゴとかなり悩みましたが、アップリカにしたのはこれが決めて!!

うちの息子かなりセクシーなことになっていますが、おんぶハーネスがついているところ!!

 

 

エルゴ使用者ならわかると思うのですが、おんぶの時中に布がないので練習が必要といいますよね・・・・・・

赤ちゃんすっとびそうで怖くなります。

 

基本的には旦那出張中が多いので一人で家事育児が楽なように考えるとこれがベストでした。

 

ミッキーさんもかわいいし。

 

抱っこ。おんぶ。前向き抱っこが楽々です。

 

13キロ程度まで使用可能なのと日本製のアップリカに安心感。

 

 

そして新生児のうちから息子のお気に入りがブログにもしょっちゅう登場しているこれ。

 

ババスリング。

 

ガンガン洗えるし、ベビーカー移動時にも泣いたらすぐ抱っこできるし。

 

家でも外でもしょっちゅう使用していまーす。

 

最近はこの前向き抱っこがお気に入りでこの状態でのお散歩してあげるとものすごい喜びます。

 

 

でも本当に思いから長時間は厳しいですけど・・・・・・・・。

 

おしゃれな柄が多いのと新生児から長く使用できるのがおすすめ。

ババスリングはかなり値段の幅ありますね。

 

12900円くらいが中間。赤ちゃん本舗とかみたら16800円くらいした気がする。

 

この最安!?と思われるショップでゲットでしたが、特に問題もなく使用できています。

 

並行輸入品のようですね。

そしてこれが最近ママ友の間で絶賛大流行中のおもちゃ。

 

 

ボールは知育にいいとか。

 

各種種類ありましたが、なんせみんな持っているものでかぶらないようにしたら値段倍額のディズニーシリーズしか残っていなかった。笑

これは歯固め。

 

チョコ型でかわいいです。クッキー食べかけタイプもありました。

 

バクバクだべてくれてます。



これだけ嬉しそうに遊んでくれたら買ってあげたかいがあります。

 

両方赤ちゃん本舗、西松屋とかで買えますよん。

 

赤ちゃんのオモチャ選びでお悩みのママさん。

 

早く買っとかないとママ友とかぶるので要注意。笑

おしりふきなどの消耗品はオリジナルが安くて使い心地もよかったりすることに最近気づきました。

 

子育てはコスパが命!!!

 

 

では、おやすみなさーい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (土曜日, 18 11月 2017 01:00)

    egzosporium

  • #2

    wróżka (土曜日, 18 11月 2017 01:37)

    nierozstrzygnięcie

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加