育児中のスキンケアに【生オールインワンローション】

こんばんわ。

 

またまた日にちがあいてしまった・・・・・・・・・・・・・。今日はなんと19時台に息子と寝落ちしていた私ですが、

 

目が覚めたので夜な夜な更新です。

 

我が子はそんなに手のかかるほうではないのですが、それでもまだまだ、、、、いやどんどん甘えん坊になっていくわけで、

 

うぎゃー!!ぴぎゃー!!とちょっとはなれてしまうとお怒りになるわけで・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

だからなんだか忙しくてなかなか自分の美容に時間なんてかけてられなくて・・・・・・・・・・・・・なんて。

 

言い訳してみたりして。

 

でも、お風呂あがりなんて戦争なんです!!

 

あったかくなってきたからいいものの、一緒にお風呂にはいり、こっちはびっちょびっちょのまま息子かかえて部屋を移動してお世話タイムです。

 

着替えさせて、息子のスキンケアして、授乳して。。。。。。。。(ー_ー)!!

 

気づいたころには顔ガビガビ!!笑

 

オールインワン化粧品、最近はあんまり使ってなかったけどまた気になってました。

 

そんな中見つけたのがこれ~。

【生オールインワンローション】

生製法とローズにこだわった1本5役のオールインワン美容液。
抜群の保湿力なのに化粧水・美容液のような伸びの良いテクスチャーでお肌にしっかり浸透します。

 

ね?こんなの言われたら気になるでしょう?

 

5役っすよ?5役。

 

現物ゲットしたので、息子のジュースと大きさ比較。

気になる成分表示はこんな感じ。

 

ローズ水?いい響き。

 

女性の肌に優しそうな成分たくさんですね。

 

ゲルタイプ化粧品は好きなのですがどうしても時間がたつと表面に膜が張ったような感覚で中が乾燥しているような気がしてならなかったので、浸透力を求めてローションタイプにチャレンジ。

 

女の子なら大好きー。なローズの化粧品。

 

使用されているのは・・・・・・・。

最近話題のダマスクローズ。

 

ダマスクローズしようとうたってる商品は多いものの、現実は偽物がめっちゃクチャ多いようです。

 

 

すごく高価なバラらしいのですが、香りづけだけした粗悪品もかなり出回っているそうですよ。

 

激安アイテムにはちょっと要注意・・・・・・・・・。

 

こちらは本物使用しているようなので一安心。

さらに調べてみると、このローション。

生の状態のコラーゲンを使用することで意味のあるスキンケアができるとのこと。

 

ゲルタイプが多い中で珍しいですよね。ローションて。

 

肌の奥に入りそうだし。

 

期待を込めて、開封~。

 

 

シンプルでエレガントなボトル。

 

 

洗面台にあるとちょっとテンション上がります。

 

忘れかけてる女子力思い出してきた?笑

赤いボトルの中は無色透明。

 

とろ~っとした液体です。

 

う~ん。ゆるめのあんかけくらい?笑

 

これ以上とろみが強いとあんまり浸透しないものが多い気がするので、このくらいがベストかな~なんて勝手に思ってみたりする。

 

洗顔後にやさしくパッティング&ハンドプレス。

 

思ったより早く浸透してくれます!

 

これならいける!!と早速愛用中。

 

お風呂上りのあわただしい時間も、とりあえずまったくの放置ではなく、これをささっと塗っておけば乾燥知らずでした。

 

手が空いたすきに気になるところだけ重ね付しておけば朝まで問題なしでした。

 

う~ん。スキンケアはシンプルイズベスト。

お泊りなどの時もこういいうのたすかりますよね。

 

 

荷物少ないし。笑

かれこれ3週間近く愛用中です。使用中の感想は

 

何かが変わった~!!というよりは、「ん?。。。。。。。。。。。あれ?最近乾燥気にしてないぞ!?」といったことでしょうか?

 

これってすごくないですか?

ストレスが一個減ったってことですから。

 

一度ぬりで結構十分な保湿効果ありますから、結構経済的ですよね。

 

時間のある時はさらに吹きとり化粧水→生エッセンスローションがおすすめです。

 

育児で栄養吸い取られ中のかわいそうなわたしのお肌に栄養くれてる感じです。

 

画像は使用後。最近肌がふっくらしてる気がします。

ほしいのはこんなお肌・・・・・・・・。

 

うらやましいなあ~。

 

この透明感と毛穴レス!!

 

 

 

 

お忙しい女性のスキンケア情報の参考になればさいわいです。

生のチカラで輝く素肌へ!【生オールインワンローション】

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加