手描きTシャツを制作しました。

暑い日が続きますね。

 

皆様どうお過ごしでしょうか?

 

われわれ親子はぐったりながらも、毎日夜泣き防止のために朝から頑張って活動しております。

 

もともとかなりなインドアタイプな私。人生で一番アクティブに過ごしています。

 

日々のアイスをご褒美に、育児に家事に奮闘中です。

 

アイスをガン見している小鉄。

 

食に興味深々で離乳食かなり順調です。

お座りできるようになってすっかりキッズな雰囲気出てきた息子。

 

かぼちゃとサツマイモ大好きです。自我も出てきて、気に入らないと激しく怒ったりします。

 

食いしん坊で甘えん坊。

0時こえましたね。おめでとう。息子。

 

ここまで無事に育ってくれたことに感謝です。

 

今日は息子のハーフバースデー。久しぶりに手描きTシャツ作りました。

 

息子にプレゼント。

 

これからもすくすく育ってね。

 

 

しかし・・・・・・筆を持ったの久しぶり過ぎて感覚忘れてる。

 

 

でも制作中はとっても楽しかったです。

 

また少しづつ始めたいんだけど・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 


また、着用画像は後日載せますね。

 

今回は旦那に見てもらってる間に隙を見て書いたものの。

 

あわてて作った感が否めない。

 

出産前は日中普通に時間取れると思っていたけど、子育ては甘くなかった・・・・・・。

 

目を離すとなんでも口にいれるし、泣くし、転がっていなくなってるし。

 

 

 

 

夜中ならいける?

 

でもあたし寝ちゃう・・・・・・・・・・・。

とはいえ、今しかない子育て時間。息子といるときは気取らずありのままでいれるありがたい時間です。

 

ゆっくり焦らず行きたいと思います。

 

先日作家仲間の私が母のように慕う方に言われました。

 

「今しか子育てできないからそれを楽しんでね!そのあと絵を描く時間はたくさんあるから」と。

 

焦ってしまったときは思い出すようにしています。

 

 

 

とはいえ、看板業はもう廃業しなきゃだな。。。。。。。。。。

 

偉い放置してしまってる・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

てなわけでそろそろ深夜の授乳タイムなのでここで。

コメントをお書きください

コメント: 2

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加