ベビーの手描きTシャツ着用画像


こんばんわ。

 

先日作成した息子の手描きT。

 

完成したので着せちゃいました♡

 

なんか可愛い。

 

欲張って100サイズでつくりましたが、

 

若干丈が長いから90でもよかったかなー。

 

 

 

着せると写真うまく撮れない~。

 

そしてTシャツは白だろ!!と思ったものの。

 

BCGの跡がまだまだジュクジュクに膿んでるので、白いTシャツについて目立つ・・・・・・・・・・・。

 

 

ま、いいか。仕方ない。

息子は生後6か月。

 

すでにお洒落に目覚めた!?笑

 

 

てくらいのポーズですが・・・・・・・・・・・・・・。

 

しばらくの間はまだまだ母さんの着せ替えになって楽しませていただこう。笑

 

 

 

今度は何作ろうかな~。

 

そして、はっ!!と思いついた!!

 

 

 

モニター!!

 

 

ワイヤレスモニターを購入しました。

 

これで20時には寝付く息子の横に設置したら少しは自分の時間できちゃう!!

 

 

気付くの遅かった。笑

 

 

 

もうすぐ届くのでまたお披露目します。

 

 

 

ではでは。おやすみなさい。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加