ワイヤレスベビーモニターが届いた!!

こんばんわ~。

 

先日お話ししていたワイヤレスモニター届いた!!「ベビーモニター 防犯カメラ 赤ちゃんモニター ワイヤレスカメラ 無線カメラ secuon」なる代物です。

 

楽天で購入。

 

これで離れた部屋でも息子の様子がわかる!!

 

7時から遅くても8時は爆睡モードにはいる親孝行な我が息子。

 

 

でも、急に泣いたり、やはり目を離すことができなくて自分の時間持てなかったですが、

 

これで解決!!

 

こまかい音まで拾ってくれる素敵なアイテムでやんす。

モニター、こんな小さいハンディタイプ。

 

テーブルの片隅に置いてこんなにゆっくりブログ更新できたのもかなりひさしぶり・・・・・・・・・。

 

いつもは目が悪くなるの覚悟で息子の横で真っ暗な部屋の中こそこそ更新していましたが。笑

 

これからは20時から23時くらいまでは、ゆっくり家事したり、PCいじったりあわよくばなんか作ってみたりなんて夢膨らんでいます。

 

とはいえ毎日5時半起き&夜中の授乳がまだまだ続いているので、無理のない範囲で楽しもうと思います。

 

 

 

 

まあ、帰宅した旦那がここぞとばかりに甘えて世話を要求してくるのでなかなか進まないけど・・・・・・・・。笑

 

(米くらい自分でよそえ~。お茶くらい自分でつげ~)

 

あ・・・・・心の声出ちゃった。

まあ。男の人は何歳になってもとりあえず甘えん坊なんでしょうねえ。

 

おじさんは可愛くないのが残念ですが・・・・・・・・・・・・・。可愛い方の息子は、足に壁を作ってあげるとズリズリ進むようになってきました。

 

こないだまで寝返りすらできてなかったのに急成長。

 

この時期、心も体もぐんぐん育つということなので、日中は日々子育てセンターなどに足しげく通い、手遊びや体操なんかを教えてもらって頑張ってるかいがあったかな・・・・・・・。

歯もはっきり生えて一人で手遊びしたり、喜怒哀楽が少しつ出てきたり、成長が早くてびっくりです。

 

うちのにゃんこたちも子猫ちゃんのときからお世話していますが、

 

いかに人間がか弱く生まれてきているか実感してみたりしました。

 

生物学かなんかでは本当は人間の赤ちゃんは生後3か月くらいで生まれてくるのが理想らしいですね。発達具合が。

 

 

おなかから出れなくなるから、頑張って未熟な状態で出てくるんだそうな。

 

とまあ、この辺で。

 

眠たくなってきたのでわたくしはそろそろ寝ますかな。

 

 

 

この更新中2回ほど地響きのような鳴き声で召集かけられましたがなんとか行けました。

 

このワイヤレスモニター、安いのは電波盗聴されやすいらしいです。

 

 

なにも聞かれて困るような秘密事項なんてないですが、

 

念のためそういった対されている正規品がよいそうです。

 

 

私が購入したのはこれでーす。

 

音声は一方通行ですが、画質も音質も問題なくレビューもいいし、正規品で送料無料なのが決めてでした。 

 

もっと早く買えばよかった。と思うくらい満足ですが、

 

 

 

難をいえば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・洗面所でカーッ!!ぺっ!!なんて旦那がやっている音までもれなく拾ってくださるのがなんともいえない・・・・・・・・!?

 

さて明日のご褒美タイムは何ができるかな!?

 

 

限界に眠いのでお休みなさい。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加