久しぶり過ぎる更新・・・・・・最近のわれわれ親子

いやあああああ~。こんなにも更新まで時間あいてしまった・・・・・・・・・・・。

 

 

 

別に忙しいわけではないんですよ。物理的には。

 

ただ、自由な時間がないだけ・・・・・・・・・・・・。

 

そう、集中する時間がない・・・・・・・・。

 

息子は8か月になりました。ものすごくすくすく順調にそだっております。

 

最近やっと寝返りもできるようになりました。

 

そして順調に後追いする時期になりました。

 

少し離れるとぎゃ~ん!!と悲鳴が。

 

あれ?寝てたんじゃなかったの!?

 

 

みたいな。

 

 

 

画像はしばらく前に小鉄のお友達とお揃いで作ってみたおにぎりタンクトップ。

 

たまにはこんなのもかわいいですよね。

 

そのうち、ワンコ服とかにも描いたりしたい♡

こういうのつくると、

 

あ、書道ならいたい!!とか思うんですよね。

 

絵は気に入ってるけど文字はまだまだ余地がある。

 

せめてペン習字でもならうか?

 

 

 

これが着用画像です。

 

大きめサイズで作ったから来年まできれるかな~。

 

赤ちゃんの背中は可愛い。

 

たまりませんね

これは7月半ばに大阪行ったときの画像。

 

 

まだまだお好み焼き食べれないけど雰囲気だけ。

 

はじめていった大阪では主人の親族に初対面。アイドルになってました。

 

大阪の家族のみなさん、可愛がってくれて本当にありがとうです。

 

愛する息子がみんなに可愛がってもらえて本当にうれしくて、涙でちゃいました。

 

産んであげれてよかった。

7月の終わりには浦安の花火大会にいきました。

 

人生初花火。

 

轟音にもなくこともなく、花火にうっとり見とれておりました。

 

赤ちゃんて意外と花火好きなんだ・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

キラキラだからかな。

そして葛西臨海水族館。

 

年間フリーパスを購入したわれわれ親子はこの春から5回目の来園。

 

子供には5回に一回ガチャガチャをさせてくれて、この日はお魚柄の可愛いグラスをいただきました。

 

一回の入場料が700円だったかな?

パスは2700円なので近い方は本当におすすめ。

 

今はまぐろ祭りやってますよ。

そしてこれは本日。

 

妹の働く美容室に、主人と息子と3人でいってきました。

 

の一角にカーペットを敷いてくれたのでキッズスペースとして利用させていただきました。

 

 

よく見ると親子3人写ってる。笑

 

交代で子守りしつつ5時間かかって2人の施術終了。

 

 

変顔ですが叔母となった妹と息子。

 

今日は長々ありがとう・・・・・・・・・。

 

 

てな感じで、自分の時間が取れないのなら親子でできることで楽しんでやれ!!と、できるだけ毎日いろいろと動き回っていますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

この暑さ。

 

 

無理だけはさせないように気を付けないとな。

 

 

 

 

 

ああ・・・・・・・・・。眠たくなってきてしまいました。

 

あしたも5時半に起きて握り飯作らなきゃ。。。

 

 

 

 

 

ではおやすみなさい。

 

なるべく早く更新したい。

 

モニター記事も書きたいのに・・・・・・・・・・・。

 

 

 

ま、仕方ない。

 

 

 

ではでは。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加