8月の日々

こんばんわ。

 

あっという間にもう8月もあと少し。

 

小鉄の腸炎は3週間近くかかりましたがやっと回復しました。

 

残り少ない夏を満喫させております。

 

元気になったら体力有り余って夜中にこっそり起きてはイタズラ放題の日々です。

おとといの土曜には家のうらの小学校でやっている夏祭りにいってきました。

 

まあ、私の買い食いに付き合わされているだけでしたが。

 

何ももらえないからか、不機嫌になって泣き出したとこです。

 

それにしても、なぜ夜店で買う食べ物はおいしく感じるのでしょうか。

 

何の変哲もない焼きそばだったりなのに。

 

家でつくれば安いのに。笑


子供の成長ははやいんですね。

 

先日、やっとちゃんと寝返りした!!なんて思いきや。

 

あっという間に動き出しました。

 

そして遊びたくてしかたない。いろいろ見たい!!いろいろいじりたい!!

 

そんな彼の好奇心と学習したいという欲求を満たすために母たちは朝から晩まで駆けずり回ります。

 

 

画像はヨーカドーのゲームコナーの一幕。

 

こんなにちびなのに一生懸命ガチャガチャ操縦している姿に胸がきゅんとしました。

 

 

そんなこんなで毎日夜には親子で寝落ち・・・・・・・・・・・・。

 

なかなか更新できない日々。

 

 

 

 

 

 

パソコン起動中にもう母もダウン・・・・・・・・。

 

 

 

 

おやすみなさい。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加