無線LANと有線LAN

ここ半年くらいネット接続の調子が悪くて、

 

 

なんでだろう・・・・・・・・・・・・なんでだろう・・・・・・・・・・。

 

 

 

と悩みイラつきまくっていた結果・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

無線LANのせいだということに今日初めて気づき、急いでLANケーブ買いにノジマ電気に走り。

 

10メートルケーブルで部屋の中を張り巡らせて、設定しなおしてはやこれ2時間半ちかく使ってしまった。

 

 

 

でもおかげでなんとかこんな風に日中更新できるとこまできた!!

 

 

 

ふう。

無知ってこわい。

 

 

凡ミスに気づかせてくれた母さんありがとう。

 

 

みなさん。LANというのは無線より有線が優先なんですって・・・・・・・・・・・。

 

 

お粗末さまでした。

 

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加