jimdoアプリでできること。

こんばんは。

またもや息子の鼻風邪にやられてる私です。
滝のような鼻水といつもの汗とヨダレですごいことになっております。


そんなさなか、久しぶりにホームページ更新したくてガチャガチャやってたら、jimdoアプリでiPhoneからブログ更新できるようになってるじゃないの!
進化してるー!!!

諦めないで良かった。

iPhoneから更新できるなら、ちょっとしたチャンスに更新出来ちゃう!ありがとう!jimdoの人たち!
とはいえ、まだまだバグも多いみたいですが、

前向きに進化してることに感謝してあたしも少しずつ進もう。

画像はセイユーで150円でうっかり買ってしまった紅芋マロンケーキとやら。




頭つかったご褒美にね!

では、サイト中途半端にグチャグチャですが、ちょっとずつ直すのでお許しを❤️

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加