すいません

最近の日々

たまに読んでるよー。と言ってくださる方々へ。

なかなか更新できなくてすいません。

高熱→治った?


翌週には鼻風邪→中耳炎→治った?

と思いきや、

食後に大量に吐く息子。
熱測ったら微熱出てる。

痰がからんで苦しくてねれない息子。
鼻が詰まって息が止まりかけてる息子。

そして、引きこもり過ぎて体力有り余ってるから、夜中に夢遊病のように泣きながら遊ぶ息子。

元気なのかなんなのかわかりませんが、看病と子守につきっきりでゆっくり文章考える時間取れずで、後回しにしてしまってます。


もうちょっとしたら少しは
マシになるかも。と信じて日々過ごしております。

2週間後に控える友人の結婚式と年末の帰省は元気に過ごさせてあげたいです。

では。取り急ぎご報告まで。

これからまた病院です。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加