つかの間の自由時間


こんばんわ。


あっという間にもう今年も10日ちょっと。


息子の小鉄は先日無事に1歳を迎えました。こんなにすっかりお兄ちゃんになりました。


無事に育ってくれて何よりです。


何かともらいやすい男の子なので、秋を迎えてから毎週のように風邪をひき、悪化して中耳炎を繰り返して、1歳にてすでに鼓膜切開を3回も経験させてしまいました。


引きこもり看病生活なのでなかなか自由な時間がないので更新できませんでしたが、またひまを見つけられたら更新しますね。


最近、息子が昼寝したすきにたま~にリハビリ的にイラストを描くようになりました。

そのうちアップしますね。







何はともあれ1歳になるまであっという間でした。


1歳をたくさんたのしもうね。小鉄。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加