もう少しで結果がでます。(保育園)

こんばんわ。

 

またまたご無沙汰しております。

 

本日は小雨でしたが、引きこもりに耐え切れず怒り狂う息子を連れて、やんだ瞬間に近所の公園でお散歩してきたところです。(15分くらいでまた雨が降ってきたのであわてて逃げ帰りましたが。)

 

小鉄は無事に1歳3か月をむかえました。

 

こんなにすたすた

歩くようになりましたよ。

 

 

こうやってひさしぶりにPCにむかうと、頭がなかなか働かない・・・・・・・。ってないとダメですね。なんでも。


多少は留学していたのに、英語なんてまったくわからなくなってしまいました。


まあ、こんなだらしない感じの毎日ではありますが、


多少のドキドキわくわくを胸にかかえながら迎える明日は、保育園の入園発表。


わけありまして、1歳児の追加募集に応募したので、役所の方にも、宝くじ当たるかどうかくらい期待しないほうがいいとは言われていたものの、



宝くじと一緒。



出さなきゃ当たらない。



ということで出させていただきました。


体力も気力もやっとこさ戻ってきたので、



そろそろ頑張りたい。集中して何か作業させておくれ~。てなわけで毎日ポストを見つめながら期待に胸を膨らませているわけであります。





去年まであんなに体調を崩しやすかった息子もたくさん食べるようになったからか、


今年に入って一度も熱を出していません!!!


え?これふつう?www


チータラをがっつく息子を見て、


子供の食の好みって親しだいなんだな~と実感しております。

そんなこんなですが、我々親子毎日元気に暮らさせていただいております。



先日は久しぶりにカッパ橋にも遊びに行けて、


何人か会いたかった人にも会うこともできて、


変な言い方なんですけど、止まっていた時間が少しづつ動いているような気がします。


どんな形であれ、春からは何かしらまた活動していきたいので、


これからもよろしくお願いします。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加