似顔絵販売終了のお知らせ

廃業・無期限休業いたします。

こんばんわ。

深夜になり、時間ができたので更新する事にいたしました。

似顔絵、、、というより制作活動を始めたのが27歳のとき。遅咲きスタートでジリ貧アーティストとして活動を始め、
様々な方々のご協力とご愛顧のおかげで、細々ながらここまで活動を続けてこれました。

まずはそれをお礼申し上げます。
皆様ありがとうございました。

結婚、出産、子育て真っ只中の今、優先すべき事をここ2年近く考えたあげく、

今日をもってこの商売を完全ストップする事にしました。

とはいえ、もう2年近くお休みしてたのですが、、、。
せっかく授かった大切な息子との時間を大事にしていきたいという思いからです。

一緒にいる時間もあわよくば、制作活動できたらいいのに!とか、

少しでもほっといて何か作りたいのに!という気持ちで子育てしている自分が、なんだか、違和感を感じている日々だったので。

また自営業の厳しさもつくづく実感していたので、これを機に、定職について息子の為に安定させてあげたいとも思ってるのであります。

と、生々しい理由ですが。

主婦業、子育て業との両立って難しいですね。
自宅にいると自分の時間なんて取れないし。
でも、自分の才能を信じて、私ならまたいつでも絵を描いていける!!と信じて、またいつの日か活動を再開できる日を楽しみにして、

今は親として母としての生活を優先させようと思います。

ま、現実問題今はすでにそうなってるのですが、自分で区切りをつけないと、なかなか前に進めなくて、歯痒い気持ちでしたので文章にしてわざわざ書いてみました。




元気に育っている息子は、小さな身体で力に満ち溢れています。

寝る直前まで、一緒にチャンバラしたり、走り回ってる彼との時間を心底楽しめるのも今だけ。

今までこの活動を続けさせてもらえた事と、息子を授けてくださった神様にも感謝して、

これからも日々精進いたします。

では、またいつの日か皆様に私の作品がお会い出来ることを楽しみにして。


今まで本当にありがとうございました。

本日をもってこのサイトも終了いたします。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加