再開

休業宣言からだいぶ経ちました。

 

私生活でもいろいろな変化がありました。なんだかんだで、

シングルマザーになっちゃいまして。。笑

 

 

 

 

そして久しぶりにアート活動を再開しようと思います。ゆっくりではありますが、前に進みたいと思えるようになりました。

 

最愛の息子と、最愛の仕事しながら暮らしたいと思います。

 

子育てしながら、今は介護の施設で働きながらなので

 

すべてをアート活動に注げませんが、

 

 

少しづつまた更新していきたいと思います。

 

 

 

 

MAYA

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みゆき (日曜日, 06 11月 2016 14:12)

    なるなる。。
    そっか。
    人生色々、皆、色々…

  • #2

    maya (月曜日, 07 11月 2016 12:19)

    いろんなことがあるから楽しいのかな???ブログ見てくれてありがとう★

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加