新しいパソコンさがしてるのに。

今日はあったかいですね。

 

実家にちゃっかり息子を預けてブログ更新。

 

新しいパソコンほしくて、ヤマダ電機とノジマ電気に行ってきましたが、

 

お目当てのsurfacepro4とIpadpro

触れるとこなく、帰宅。

 

IpadはAppleStore行かないとペAppleStoreと有楽町のビックカメラかなんか行ってお試しさせてもらってくるかな。

 

画像はだいぶ昔に描いたクリスマスツリー。

 

 

我が家のツリーはチョークアートです。

 

初めてまじまじと母の作品を見た息子。

 

最初は無関心でしたが、徐々に、「かっぷけーきと、どーなっちゅとお。」なんて言ってました。

 

 

 

かわいい。

 

 

新作クリスマスツリー描いてあげたいな。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みゆき (日曜日, 06 11月 2016 14:14)

    もうね、パソコン見てると、目が疲れるの。
    歳とったのね。

  • #2

    maya (月曜日, 07 11月 2016 12:17)

    みーき、年取っちゃったね・・・・・。私たち。笑

    がんばって生きていこう!!

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加