あっという間に金曜日。

11月最後の週末がやってきますね。あっという間です。

 

 

現在は日中福祉のお仕事をしているのですが、9か月ほどたってやっと職場にもなれて、仕事にも慣れて、なんとか毎日がズムーズにすごせるようになってきました。

 

そして心機一転。また自分と息子のためにかっこいいお母さんになれるように絵もがんばろうと決心できた11月。

 

 

そしてもうすぐ迎える息子と初めての二人で過ごす年末年始。

 

無事に一年が過ごせたことを感謝しています。

 

 

12月になったら、3歳を迎える大切な息子。

 

 

普段は忙しくて怒ってばかりで怖い母ですが、愛情たくさん与えてあげられるお母さんでいたいなあと思う日々であります。

 

クリスマスに年末年始、非常に忙しいシーズンです。

 

 

皆様、体調管理には気を付けて、一つしかない大切な体と大切な家族を大事に過ごしてくださいね。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加