師走っていそがしいね

年末の森本家は割と忙しい。

 

 

世間の師走効果に完全にのっかてます。息子の誕生日に、甥っ子と自分の誕生日。

 

クリスマスに、子供の発表会j練習。職場のクリスマス会準備。

資格講習のレポートに、絵の仕事のクリスマス商戦(今回はなんもできなく終わりそうですが)で、すきを見て、。

 

忘年会。笑

 

 

忙しすぎてあっというまに1月になりそうだけど、充実した日々とはこういうことをいうのかな。

 

 

なにはともあれ幸せです。

 

 

きょうはかわいい息子君保育園いってくれてる間に久しぶりにまた絵をゆっくり描けそうです。

 

 

あ、美容室いい加減いかなくちゃ・・・・・。

 

 

下の画像は絵を一緒に描く息子。手先で覚えていくのもいいですよね

 

 

 

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加