· 

楽宴さぶちゃん

江戸川区中央に先月の23日よりオープンしたとってもリーズナブルでおいし~い居酒屋さんです。

 

復帰一発目の作品制作させていただきました。

とっても喜んでいただけて光栄です。

 

千葉県から産地直送の新鮮なお肉をさした焼き鳥1本100円からオーダーできます。

 

地域でも格安でおいしいので早速繁盛されているようです。テイクアウトもしてくれますよ。

 【楽宴さぶちゃん】

住所:江戸川区中央4-19-35

電話:03-6231-5232

 

気さくなマスターと明るくて美人なママさんが迎えてくれますよ。

 

MAYACRAFTでは各種店舗アートなども、受注制作をしております。

 

う~ん。うちのお店にも何か個性的な作品が欲しいな~。

オリジナリティのある作品で内装したいな~。

 

なんてお考えの方はぜひ、お気軽にLINEからでもご相談ください。

詳しいお見積もりなども、おだしできます(^_^)/~

 

友だち追加

ちなみに、さぶちゃんには他の絵もご依頼いただきました。

ぜひお店で現物を見てきてくださいね♥

 

関連記事

チョークアートで七福神

(制作途中光景)

 

似顔絵七福神ができました。

(完成作品♥)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Tricia and Steve (土曜日, 29 2月 2020 19:34)

    We had a lovely evening and beautiful food. Our host was very welcoming and looked after us all night. We,are from Australia but will come back here to eat when we next visit Tokyo. Thank you for a wonderful evening.

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加