夏を楽しむ

皆様。

 

夏が始まりましたよ。

と言うより、

 

『気づけば始まっていた!!』

 

が毎年正しい表現でしょうか。

 

こんなのではいけない~

 

毎年気づけば夏が終わっていましたが今年こそは息子と2人で思いいっきり楽しめたらいいな。

 

いや。

 

楽しむぞ。と心に誓います。

 

我が家は諸事情ありましてシングルマザーの片親家庭なんですが、

 

去年一年踏ん張ってなんとか2人で(正確には家族と友達に支えられていますが)

やっていけるなとという生活が出来てきました。

 

出来ないことを悩むより今できる最大限を楽しんで

子育ても仕事も遊びも楽しむことを頑張ろうと思える大人でいたいと思う日々です。

 

 

 

 

ということで夏らしいアートも作りたい。

 

ウッドバーニング制作光景です。

 

深夜早朝の息子が寝ている時間にこそこそしているので進まない・・・。

 

なかなか進まない・・・・

 

 

 

でもいいの。

 

やりたいからやるの。笑

 

 

では皆様きょうも1日を楽しんで生きましょう。

 

被災地の皆様が早く落ち着いた日々が送れるように心から願います。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加