· 

ペットの似顔絵最新作とウッドバーニングアート

こんばんわ。

 

三連休ですね。

本当はアウトドア~な遊びをする予定でしたが、

あいにくのタイフーン予報。

残念無念。

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は先週まで地味にやることいっぱいで、

 

結構忙しくしていたので、やっぱり少し息抜きしたいなと、

 

昨日の夜は夜更かしして息子と呑みに行っていました。

 

と言う事で先週までの作品少しお見せします。

 

リピータ様のオーダーでダックスのボルス君。

 

この子は絶妙な毛の色で何度も画像とにらめっこしながらパステルの混色で格闘しました。

ブルー系の綺麗なわんこ。

オーダーしてくださったお客様にコレクションしていただいてる作品画像もらいました。

 

いつも、オーダーしてくださったお客様の癒やしになるような作品であったらいいなあと思いながら制作しているのですが、

 

こういうのを見ることが出来ると長く長くずっと頑張ろうと思える日々です。

じゃーん。

こちらは関西の動物病院さんからのオーダー。

 

先生の退職祝いにとのオーダーでした。このモデルさんたちときっといろんな思い出があるのだろうなと想像しながら制作しました。

 

サイズはA3です。

 

頭数無制限ですのでたくさんの子をオーダーしたい方はこのサイズがお勧めです。

 

 

そして・・・ウッドバーニング作品

実は・・・・minneとcreemaで別のネームで出展中なのがウッドバーニング作品。

 

 

テーマはリゾート、南国、ハワイ、バリ、アジアンなどで私らしく出来るだけカラフルな作品を制作しています。

クリエイター名は「K-asian-art」

少しづつ作品展開しております。

 

画像の写真はオーストラリアで留学中に撮影したゴールドコーストの海なんです。

 

 

電熱ペンで焼いて焦がしたイラストに着色して作り上げています。

 

この感じでペット作品も展開していけたらと思います。

 

 

日々いろいろなものを制作しているともっとこれ作りたい!あれ作りたい!!と思う事が出来るうちは、

絵の神様が応援してくれてるのだなと思う毎日です。

 

ということでMAYACRAFTのペット似顔絵をもっとみてみたい!と言うかたはここへ

 

⇒作品一覧

 

そしてウッドバーニングってなによ?もっと見てみたい!というかたはminneとcreemaでどうぞ♥

現在はまだ、ハンドクラフト系のネットショップにしか出していません。

 

早めにこれでわんことかにゃんこ書きたいな★

 

minne

 

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加