今日はマルちゃん正麺うま辛担々麺食べてます。


今日はみなさんのお昼ご飯なに?

会社勤めのかたなら、今からなんにしようかな~なんて思っているころでしょうか?

 

食って人生のなかでも重要な楽しみの一つですよね。

今日のランチです。

これ辛いけれどめっちゃ美味しい!

 

冷蔵庫に残っていた長ネギも切っていれました。

 

いつも10時頃に朝昼兼用ご飯でものすっごい甘いものとか食べてるのですが、

そんな私からしたらむしろヘルシーという。笑

 

お腹いっぱいです。

マルちゃん正麺て、本当に生麺のかんじで美味しいですよね~

 

私1ヶ月に1~2回はカップ麺食べてます。

だいたいいつもはカップヌードル。

これか、シンガポールラクサの2択です。

子どものころから、カップ麺を良く食べている私ですが、正直カップ麺てラーメンとは違う食べ物だと思っています。

 

だからこそ、カップ麺としてのジャンク感やお手頃で保存もきくところが非常に気に入っています。

種類も一杯あるしね。

 

まあ、健康面を考えるとどうしても毎日食べるわけにはいかないですけれど。

ていうか、マルちゃん正麺もたくさん種類あるじゃない。

普段買いに行くスーパーとかだと2~3種類あればいいほうです。

 

フルで揃えてるお店は少ないですよねえ。

ネットなら一通りセットで買えます。

 

でもそれをやると、毎日食べちゃうから危険。

 

と、悩むのでした。

 

今日は1日家で、介護・医療系WEB編集の仕事と美容ライターの仕事です。

 

在宅ワークに落ち着くまで結構時間かかりましたが、全ては経験してきたことが人生を作りますね。

がんばろうっと。

 

 

ラーメン食べたあと、アイスコーヒーのみたくならね。
ごちそうさまでしたーー!

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加