· 

オーダーペットフィギュアのゴールデン

8月頭に久しぶりにフィギュア作りました!
最近全然作ることなかったので、粘土練り練りとても楽しかったです。

しかし、フィギュア作りに使うのは高級樹脂粘土!その辺じゃあ売ってないやつなんです。そして匂いがくちゃい。

独特の匂いします。

せっかくだから一緒になんか作らせようとしたのに、くさい!くさい!ママ向こうの部屋行ってよ!と失礼な息子。

あんたが向こう行きなよ!と2階に追い出してせっせと製作しました。
息子の口達者は、絶対わたし譲りなのですが、まあ、最近ひどい。

仕事中邪魔してくるので、「仕事中だから、邪魔しないで!少し我慢して1人で遊んでよ」というと、

「おい!粘土で遊んでんじゃねー!ママ仕事しろよ!」と言い返してくるんですけど。
キレながら笑ってしまうので完全に下に見られております。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加