秋のとんがりコーンはハロウィン仕様

なぜか人生において一度はとんがりコーンにハマる時期ってあります

私も子どもの頃めちゃくちゃハマりましたねー。
懐かしのとんがりコーン。
香ばしい醤油の感じが良いんですよね。

うちの息子もとんがりコーン大好きです。
秋のとんがりコーンは、パッケージがハロウィン仕様でとても可愛いんですよ。

んでもって、買い物ついでにねだられで購入。
キリトリ線でうまくくり抜くと、メガネになります。

ん?アイマスク?仮面?そんな感じの。
うちの息子は少し頭大きめの将来有望な脳みそをお持ちなので、食い込む。

なんだかキチュイよー!と言ってましたが、嬉しそう。でも、キツイから、ママにくれました。

要らないよ。
全然いらないんだよ。

でも、せっかくだからつけておくよ。
うん。

親子だね。ママも顔にめり込むよ。
ハロウィンにちなんだ思い出が、1つできました。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加