· 

ペット似顔絵屋さんが息子のために描いたカブトムシ

運動会の旗を書くという任務

秋です。
もうすぐ子供たちに取って大事な行事である運動会です。

息子の保育園では、子供と一緒?なのか親がなのかわかりませんがとりあえず、旗に絵を描くという仕事が出てきます。
何がいいの?
と息子にリクエストを聴くと、カブトムシとのこと。

去年は仮面ライダーだったんですけどね。

ということで、とりあえずちょびっと本気で描いてみた。
製作時間は15分くらい。

出来上がりを見た小鉄は、、、

「すごいね、、、。ママ、、」と引き気味でした。多分もう少し可愛いらしいのが良かったんでしょうね。笑

とりあえず朝保育園では、先生たちに生々しいカブトムシのイラストでキャーキャー言われて嬉しそうだったからいいとします。

ちなみにこれ、去年の。
予報外れて雨です。

やだなぁ。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加