デニーズのdevils チョコブラウニーサンデー

久しぶりに甘いものを欲したんです

尋常じゃないくらいの甘党で有名だった私ですが、ここ半年くらい全く甘いものに欲求がありませんでした。

もう、三度の飯より、三度のチョコかケーキかパフェ!ていう志向だったのに。まあ、飲み過ぎが原因ですかね。

なのに何故か本当に半年くらいぶりに、頭の中がスイーツのことでいっぱいです。
気がつけば、ウッカリ

カフェ スイーツでネット検索。
カフェドクリエ、ベローチェ、タリーズ、ドトールをひたすらスイーツ検索。

からのコンビニスイーツをひたすら検索。

デパ地下スイーツ検索。

見てるだけでもスイーツは癒される。カラフルなスイーツの絵を描きたいなー。書く時間取れないなー。

ということで、近くのデニーズに駆け込みました。コーヒーおかわり自由だし。

久しぶりのパフェの味は、幸せの味しかしません。甘いもの食べてるときは、心安定しますよね。

糖質サイコー!

アンチ糖質制限!

明日のランチはセブンイレブンのスイーツにしよーっと。





LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加