めちゃくちゃ寒くなってきました!クリスマスプレゼントは何にする?

クリスマスムード出てきましたね

めちゃくちゃ寒くなってきました。
12月に入るとなんでこんなに慌ただしいのでしょうね。

毎年こんなこと考えてますが、本当になんか良くわかんなくなるくらい忙しい!!師走っす。

12月は、我が家は親族の誕生日ラッシュです。
息子も2日にめでたく誕生日を迎えました。
満5歳。
相変わらずひょうきんなアホ息子です。

ちなみに、小鉄の親友は4日が誕生日。
ちなみにちなみに私も誕生日🎂

もはや、アラフォーにもなれば誰にも祝われないと思ってましたが、作家友達の埼玉のばぁばからお祝いが届いたり、


普段滅多に連絡取り合わない父親から「ダブルでおめでとうさん!」なんでショートメールきたり。

すごく嬉しいもんですね。
もちろん、大親友かつ妹のマライアキャリーからも、おめでとう㊗️LINEきて嬉しかったです。


若い頃は盛大にお祝いされないと、なんだか物足りなかったけど、

心こもったメールやLINE一つでこんなに嬉しいんだな。

大人になったな私。

ところで皆さん。

やっぱつぎはクリスマスなんですよ。
息子の誕生日プレゼントには、我が家総動員で「仮面ライダージオウ」グッズをコンプリート。

愛され息子です。

こんだけガッツリお金掛かった誕生日プレゼント与えてしまったので、年末年始も考えて少し節約しなきゃな。

クリスマスは、木工所のシャチョーにお願いして作って貰ってオリジナルブロックを製作中です。

もうすぐ完成するんでそのうち載せますね。


ペット飼ってる人には似顔絵グッズオススメですよ

でもって本業の話。

クリスマス直前で駆け込みで今キーホルダーめっちゃ売れてます。
1500円とお手頃だし、すぐ作れるから駆け込み需要やばいす。
でも、誰かが誰かを想って贈るプレゼントを作ることができるのはとても幸せな瞬間ですよ。
ずっと続けて行きたいです!
似顔絵グッズに興味を持って頂いた方はぜひこちらから問い合わせくださいね(^_^)
友だち追加

ボタンをポチりで公式LINEアカウントに繋がります。気軽に相談してみてくださいまし♪

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加