バレンタインのチョコを作りたくなる

これぞアート!バレンタインにやってみたいチョコアレンジ動画

こんにちわ。

今ね、本当に忙しくてこんな事をやっている場合では全くないのですが、

仕事でYouTube動画をチェックしているときにうっかり目に入ってしまった!

 

チョコレートのアレンジ動画。

 

いやもはや、アレンジと言うよりもDIY?

みたらわかるけど、とにかくアイデアがすごいんです。

 

チョコだけじゃなく、フィギュア作成にも使えるやん!と思ってすごい見ちゃった。

 

時間は6分ちょい。

 

今の私には6分も惜しいんだけど見ちゃった。

魅入っちゃったよ~。

 

そしてちょっと感動して、blogまでかいちゃっったし。笑

 

コミュ障気味で友達少ないので、blogを目にした人にシェアできればいいかな?笑

 

あ~、なんか真似したい。

 

ちなみに、私。

料理とお裁縫はあまり得意じゃありません。

 

料理は、普通。

 

お裁縫は、自分の手を縫うレベル。

 

バレンタインのチョコは、毎年買う派です。

 

なぜなら、チョコに指紋が付くのが嫌なんです。笑

 

ではでは。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加